マーティン&デニス、ヴェーセンと一緒に11月に再来日します!




本日公演に来てくださった方にはチラシをお渡ししたのですが、なんとマーティンとデニスは11月にまた再び来日します。なんと共演はヴェーセン。すごい。我ながらすごい企画だと思っています。しかも前日にちゃんとリハーサルするので「共演」もありのダブル・ビル。11月5日トッパホール。チケットは5月7日発売。詳細は今やっているツアーが終わり次第、ホームページにアップします。

ちなみにこのタイミングで発表することでお察しのとおり、マーティンとデニスの次回の来日時には名古屋/関西/札幌公演はありませんので、やはりこの3エリアにお住まいの方は今回のツアーを必ず観に来ること!!!(笑)よろしくですよ。

というわけで、皆さん、11月まで明るく元気で頑張りましょう。半年なんて、すぐです。