把瑠都関、おめでとうーーーーエストニア祭り! CD1枚500円。期間限定。

把瑠都関、おめでとうーーーーーーー!!

実は把瑠都関は、ウチの主催のコンサートに来てくれたことがあるのだ。エストニア出身の彼は、ウチのエストニアのアーティストの公演に来てくれた。アーティストからしたら、日本人アーティストがアメリカで公演したらイチローが来てくれた、みたいなもんだよね。すごいよ〜

小国とはいえ、なんて偉いんだろう! 把瑠都関はウチのアーティストに優しい言葉をかけて帰っていった。ちょうど婚約したばかりのロシア人の奥様も一緒だった。とっても綺麗だったよ。ありがとう、把瑠都関。そしておめでとう! 優勝会見のインタビューが可愛かいすぎたよ♥

ということで、ウチは把瑠都関の優勝を祝してエストニア祭り開催〜。「バルトおめでとう」とタイトルに書いて、メールをくれた方に、このアーティストのCDを500円で販売します。1週間限定。ティト・キカス。すべてをCD1枚全部ヴァイオリンだけで作ったサウンドで、すごく良いアルバムです。プロモ来日した時はラティーナさんが4ページもさいて紹介してくれた。

というわけで、ご希望の方は、こちらに郵便番号、住所、お名前をメールしてください。折り返しCDと郵便振替用紙を同封するので、郵便局で2週間以内に支払ってね! 

→好評につき、お申し込み期間を2/10までとします。どしどしご応募ください。バルト…ありがとね。売れてますよ…