札幌公演無事終了!

 疲れたー。でもすっごくすっごく良かった。いい音楽を聴くと元気になる。

リハーサルのシーンより。ティッモは神様が地上によこした音楽の天使だ。ティッモがピアノを弾くと、そこが天国になる。
 いつも似顔絵描いてくれるお客さんもご来場。
 札幌はスタッフの皆さんが素晴らしい。CD即売デスクのポップもこんなに素敵。
 アルトのエッセ・ハルパ。ヴェーセンみたいな音がする(笑)
 巨匠たちが熱心に撮影するその先には‥
ボタン海老













明日は東京へ移動だよ。THE MUSIC PLANTのFACEBOOKページに写真を多数掲載しております。東京公演、当日券ございます。ぜひご来場くださいね〜。白寿ホールでは美味しいアウグスビールをご用意して(飲めない方にはフィンランドの紅茶があるよ)お待ちしております!

コンカリーニョ高橋仙人と、その素晴らしいチームの皆さん、ご来場くださった素晴らしいお客さん、本当にありがとうございました!