惚れなおしたよ、ヴェーセン!!

新幹線大好き。ゲームやってまーす

こちらは仕事中!

ハーモニーフィールズの小巌さんより25周年記念でいただきました

スウェーデン大使館提供のハンドブック。
いただきました♥

またもやいただきました〜

こちらもいただきました〜♥

小巌さん、またよろしくねー

中華!! 

フローズンモヒートをホテルのバーで一杯

文章書くパワーなし。でもあまりにもカッコよくて最高でした❤️ ヴェーセンやっぱりこのバンド以上のものはないね。

ハーモニーフィールズの小巌さん、ありがとう!!!またよろしくお願いいたします。

それにしてももう終わっちゃうなんて信じられない。アドレナリンが出すぎてヘロヘロ…最後まで持つのか…

木曜日の公演絶対に来てください。すごい演出を考えました。これを見逃すと後悔するよ。

その前に名古屋で今日は公演。これも見逃せませんよ。当日券あり!  最終日の福岡はもうソールドアウト近し!