ムーンサファリ on YOUは何しに日本へ?



昨年10月にライブの制作をお手伝いしたムーンサファリの皆さんがTVに映ったよ!

おおっ、ちゃんと紹介された!

空港で歌って大サービス!
綺麗なハーモニー!



















ムーンサファリって本当はこんな音楽やってます。しかしTV…ジャケ写くらい出してほしかったなー。(しかしこの音楽のどこがプログレなのか、いまだに理解できない俺……クイーンみたいだな、とは思うんだけど)



CDはこちらで好評発売中! また日本に来てね!!


実は僕も取材されたんだけど…

放送されなかったんだよね。

っていうか、プロモーターの間でもこの番組のことよく話題にあがるんだけど、みんな捕まっててみんな放送されてないんだよね…

ムーンサファリだけだよ、私の周りで放送されたのは!  さすが!









PS
とか言ってたら、マーキーさんの公式チャンネルで、この渋谷での映像公開! さすがのタイミング。やるなぁ!