あの物凄い歌とギターが帰って来る! ポール・ブレイディ再来日もうすぐ! 3

昨日は銀座の山野楽器さんへ行って公演チラシをおいてもらい…

店頭写真を撮らせていただきました〜

配給のメタカンパニーさん、山野楽器さん、ありがとう〜














こちらはルーファスなにがしのおっかけで大阪出張したウチのラウド&メタル事業部より、タワーレコード梅田丸ビル店さん。

 ちょっと暗いですが…




こんな感じ…

ありがとうございます、ありがとうございます。















昨日は雨の中、ポールとのランチ場所を下見と称し、こんな綺麗なサラダをイタリアン・レストランで食べ…


















散歩に最適なこんな場所を下見したのでした。雨が降ったせいで緑がとっても綺麗。

実際に2、3組の中高年カップルに遭遇。外人さんも1組いたけどね。1人で来てたのは私くらい。

以前もポールとは深大寺と植物園に行ったんだけど、ポールは植物園の方が気に入ってた。歩くの好きなんだよね…

ホントに静かできれい…確かにツアー中はこういう方が落ち着くかも。

でもイッセイミヤキー(外人はミヤケとは言わない)にも行きたいだろうしなぁ…

ポール・ブレイディ来日公演、公演の詳細はこちら

東京はコットンラクブさんで公演なんですが、行ったことないという方はこちらを参考にしてください。カウンターなら1人でも気楽に行けますよ! また1公演だけではなく、せっかくですから2度見ることをお薦めしますよ。中には4回みられる強者の方もいらっしゃるようですが…(笑)ありがとうございます!

京都は毎度の磔磔。磔磔での公演いいですよね。あそこにはホント音楽の神様が付いてるわ…現在チケットは取置きで受け付けてる他、チケットぴあとかでもまだまだ購入いただけます。