bar clear all


2010年4月22日木曜日

残念ですが

今回は残念ながら公演延期という結論になりました。ヨーロッパの空港は再開しつつありますが、それでもちゃんとフライトが予定どおり飛んでいるわけでは全然なく、まだまだ混乱を極めており、いろいろな事情を考慮し関係者と検討重ねた結果の結論です。日本ではどう報道されているかわかりませんが、現在何十万人という人たちがフライトに殺到しており、とても正常な状態とはいえない事態です。

楽しみにしてくださっていた皆さんにはほんとうに申し訳ありません。私も泣きたいです。アーティスト本人も非常にがっかりしていました。でもマリアは今度は必ず来ると言ってくれているので、とにかく9月までお待ちいただければ幸いです。

で、そんな中、皆さんにお願いです。なにせ私がヨーロッパでスタックしてしまっているため、皆さんへの連絡がどうしても行き届きません。とにかく今、ロンドンのこの安宿で必死にネットをつなぎながらホームページとここはアップしましたが、まだまだこの件をご存じない皆さんが多いと思います。ですので、この件を皆さんのお友達や公演にいきそうな人に広めていただけたらと思います。私もこちらでミクシイに書き込んだり、いろいろやってみようとしているところです。どうぞ、スタッフ一人で必死に運営しているMUSIC PLANTを助けていただければ幸いです。

週末から平日の公演に変わったので、公演にこれないお客様も多いと思います。帰国しだい、払い戻し等のご案内していきますので、しばらくお待ちください。ほんとうにご迷惑をおかけします。今のところ帰国は最悪でも28日になりそうです。今、必死でウエイティングをかけているところなのですが。