今週の土曜日は前夜祭VOL.2! レニングラードカウボーイズだ!

今度の土曜日は前夜祭VOL2! ライヴハウスで見る「レニングラード・カウボーイズ・ゴー・アメリカ」の上映です〜。楽しみ。

■上映作品
『レニングラード・カウボーイズ ゴー・アメリカ』
1989年 フィンランド 78分
監督:アキ・カウリスマキ
出演:マッティ・ペロンパー、レニングラード・カウボーイズ
物語:最果てのツンドラ地帯を中心に活動していたレニングラード・カウボーイズに
   “アメリカへ行くことが唯一の希望だ”と仕事を持ちかける悪徳プロモーター。
   彼らは勢い込んでアメリカへ乗り込むのだが…
   アメリカ〜メキシコへと旅を続けていく、
   とぼけた味わいのロードムービー。
   メンバーの時代錯誤な身なりがファンキーな
   アキ・カウリスマキの真骨頂!

日時:5/21(土)開場 12:00/ 開演13:00〜14:30終了予定
定員:80名
会場:代官山 晴れたら空に豆まいて
料金:2,500円(お菓子・ドリンク・おみやげ付)
予約:kinoiglu@hotmail.com 件名を「Finland」として、
   お名前、人数、連絡先をお願いします。

キノ・イグルーさんのイベントは、ほんとに早く予約が一杯になっちゃうのすが、昨日確認したところ、あと10名くらい大丈夫っぽかったよ。急げっっ! 私もお邪魔します〜。

それから明日のお昼12:00くらいからですが、文化放送の「くにまるジャパン」に出てフィンランド音楽について、私め野崎が少しお話ししてきます〜。文化放送。PCの前におすわりの方、日本にいる方ならネットでも聴けますよ。

スタクラがFacebookにこんなメッセージをくれました。皆さんもぜひ書き込んでください。「フィッシュ、フィッシュ」こちらですよ〜。

チケットはもうそろそろホームページでの販売を閉め切ります。お早めに〜。最後になってグングン動員がのびてきました〜。楽しい夜になること間違いなし!! 詳細はこちら