ハラール・ハウゴー・トリオ、無事到着! 元気です〜

 ハラール一行、無事到着しました〜。なんと本人によると5年ぶりだそうです。えっ、そんなになるかな…

で、当然到着時のランチはお寿司です。
 3人ともお寿司が大好き! スネとミッケルは日本どころか、アジア地域初めてなんだって。案内しがいがある! みんな日本食に期待が膨らみます。

さっそくアメ横に繰り出しました。マーケットにびっくり。


あれこれお洋服を物色中…

夕飯はビーフが食べたいということで、焼肉になりました。



初めて組は何をやっても感動の熱写です(笑)

まぁ、なんて立派なタンでしょう〜❤

しかしなんかこういうサイズのこういうツアーが、自分の一番身の丈にあっているというか、1名のめっちゃ濃ゆいおっさんとか、12名のうるさいグループとかじゃなくって、こういうのが普通っていうか、なんていうか… 私は幸せをかみしめとりまする… みんな、とってもいい子たちだし、ホントに最高!

明日は学校イベントなんで、すっごく朝早い。今日は早めに休みます。

明日から頑張るよー

今度の土曜日の建長寺公演、まだ受け付けてますよー皆さん! 詳細はこちらへ。







PS
ところで、パーカッションのスネはハラールがよく昔やってたセラスのドラマーだったというのを聞いて、思い出しました。ウチにセラスのCDあったよなぁ、と… で、見つけたのがこの掘り出しもの。おそらく本国にもどこにも在庫がない激レア商品ですー まずは古河庭園に持っていきますね。