ポヨネンアランコ来日公演中止のお知らせ



さてTHE MUSIC PLANTも制作のお手伝いしているポヨネン・アランコ(Ismo Alanko & Kimmo Pohjonen)の来日公演は、残念ながら世界的なこの状況下で中止になりました。本当に残念。さきほど公式ページにて発表になりました。

それにしてもかっこいいプロモーションビデオでしょ? 

まぁ、ウチの主催というわけではななく、無料公演だったので、あまり人が急激に集まりすぎてもな…と思い、直前までウチのSNSでのこの公演のプロモーションを控えておりました。

とはいえ、ケルト市のあと、すぐにプロモーションをかけていこうと、あれこれ準備してていたのですが。いずれにしても、すでにアンテナの高い方はお申し込みされていたようなので、念のためこちらでもご報告しておきます。

すでにお申し込みされた方には、個別にKiisa Musicさんからご案内が行きます。

主催のKiisa Musicの工藤さん、本当におつかれ様でした。まだまだ残務処理が残っていますが、最後まで頑張りましょう。

バルトロメイ ・ビットマン のチケットを買われた方などには、公演チラシを同封していたので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、そんなわけです。本当に残念です。