Radikoで聞けます、RN2 ケルト音楽特集1 






ってなわけで(どういう訳で?/笑)今週1週間、帯で20分、ケルト音楽を特集していきますよ。RN2、Radikoを通して全国で聞けますので、ぜひぜひチェックしてみてください。時間は15’20より。再放送は夜の22'20です。ここをリンクするとプレイヤーに飛びます。

私の苦手な一人しゃべりものです…とほほ。でも頑張って時間をいただける限りは続けていきたいと思いますので、皆さんよろしく。オイラのつたないしゃべりはともかく音楽は最高ですから。

ケルト特集第1回目はアイルランド。

ルナサ「Morning Nightcap」
シャロン・シャノン「The Penguin」
アルタン「An Mhaighdean Mhara」
ドーナル・ラニー&クールフィン「Dancing at Allihies」

 ここをリンクするとプレイヤーに飛びます。そしてもちろんケルティック・クリスマスの公演もよろしくね! 詳細はここ

明日はスコットランド特集。もちろんあのバンドもかかりますよ〜

クリックで拡大します