カツカレー(つまみ)

気づいたら、土曜日からブログをアップデートしてなかった。やばい!  ブログだけが取り柄なのに!!(笑)

昨日はラジオの収録があり(来週放送です。詳細はまた!)、そのあとラジオ系おじさん二人と六本木で飲んだのだけど、その飲み屋さんにあったこのメニュー。圧巻。

壁にはカツカレー(つまみ)と書いてあった。つまりカツカレーなんだけど、ご飯がなくて、おつまみ用、というわけだ。すごいボリュームだったよ。美味かった!!

おじさんたちの会話は良かった。久しぶりだ。こうやって年上のおじさんとだけで飲むの(笑)。最近はだいたい他にも女子がいたり、若い子がいたりというのが多かったのであるが、こういうおじさん飲み、久しぶり。

おじさんたちは、あれこれボヤいては、都知事選を思い、日本の未来を思い、そしてドヨ〜ン。しかしBGMの70年代歌謡曲に助けられ、また浮上…を繰り返し、あっという間に終電の時間になっちゃった。楽しかったなぁ!!

しかし都知事選。どうなるんだろうね。私のFB、ツイッター、タイムライン上にM添さんを指示している人は誰一人としていない。でも結果はまたM添になっちゃうんだろうな。あぁー 自民党だけはどうしてもイヤなんだけどなぁ!

と、私もぼやきながら、荒川土手を走った。今日も空気がやばいかな、と思ったけど雨がふったらしく、そうでもなかったので、7kmばっかりすっきりと。やっぱり走るのは気持ちいい。最近はこのバンドがBGM。この曲きいてると、走りながら、空を飛べそうな気になる。



エリックが先月のチリツアーの写真をFBにアップしてた。元気そうだなぁ〜フレアーク。エリックの写真はオープンになっているので、ぜひ見に行ってみてください。