bar clear all


2016年10月10日月曜日

20周年記念コンサートまで、あと1ケ月。あれこれ現状をご報告します〜

おかげ様で、11月の公演まであと1ケ月… あれこれ作業が終ってなくてアップアップしております。ナヌークの取材スケジュールも、早くも埋まってきたし、チケットも毎日のように動くので、発送やら何やら忙しい。頑張らなくちゃ〜っっ ここで倒れるわけには絶対にいかない!! おそらくTHE MUSIC PLANT、こんなに盛り上がるのは最初で最後になると思うので、必死で頑張っています。

で、先日お客様からまた問い合わせをいただいていたので、20周年記念コンサートの、今の時点での座席の状況を改めてお知らせしておきます。まだまだ、席、確保できますよ〜。座りたいというお客様はお早めにお願いいたします。すでにスタンディングを買われたお客様で、やっぱり立ちはつらいから座りたいな…という方は、追加ででもお申し込みできますので、必要な場合はmplant@mplant.comまでお気軽にご連絡ください。5日はかなり埋まってきましたが、6日はまだ空いております。


なお、着席券も申し込まれたお客様は、先着10名にかぎり「サウンド・オブ・レボリューション〜グリーンランドの夜明け」を無料でご覧いただけますので、お忘れなく。まだ数名ご招待できますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら、おっしゃってください。ちなみに着席券はいいから、映画観たいよ、という方でチケットを購入希望の方は、あと20枚ほどですので、こちらもお早めに。いずれにしても映画、特に東京は、50名ほどの会場ですからお申し込みはお早めに。1回だけの上映ですので、お見逃しなく。札幌での上映会もありますので、お待ちしておりますよ。映画上映の詳細はこちら

それから11/4(金)ヴェーセンのアコースティック公演は、今、定員の半分くらいかな… こちらも着席券もお求めのお客様は6,000円のところ割引の5,000円でご案内しております。お申し込みはこちらへ。こちらは、今のところ定員の半分くらい埋まっております。是非お早めにお申し込みください。

さーて、いろいろマイていかないと、仕事が終らないよ〜っっ 頑張ろう!!
今,迫っている公演を改めてご紹介いたしますと…

10月15日(土)ロビン・ヒッチコック
 現在チケットは当日精算で受け付けております〜 
 私がもっているチケットもあと10枚切ってます。お早めに。
 ロビンは水曜日から来日するので、元気な姿をお届けしますね。

11月3日(祝)辺境の歌コンサート with 松田美緒、ナムガル、ナヌーク
 今のところ、松田さんのナビゲーション付きで、30分程度の演奏を予定しております。
 共演予定あり(これがすごい! お楽しみに!)チケット残り僅か(あと5枚くらい)


11月4日(金)ヴェーセン・アコースティックライブ
 平日昼間の公演になります。70分ほどの演奏を予定しております。

11月5日(土)20周年記念コンサート 出演:ヴェーセン、ルナサ、ナヌーク
11月6日(日)20周年記念コンサート 出演:ヴェーセン、ルナサ、ナヌーク
 ヴェーセン、ルナサ、それぞれ1時間、ナヌークは20分ほどの演奏を予定しています。
 のちおどタイムテーブルを発表します。共演予定ありですが、どうなることやら…
 セッションコーナー、ニッケルハルパ体験コーナーあり


 そして、まだまだ楽しいお知らせの発表も続きます! 楽しみにしていてください。
 この日はあれこれスペシャルです。
 あと、たった今も大量のお申し込みをいただきましたが、
 25歳以下のお客様には割引もありますので、是非ご利用くださいね。

11月7日(月)札幌 映画「サウンド・オブ・レボリューション」上映+ナヌークライヴ
11月8日(火)渋谷 映画「サウンド・オブ・レボリューション」上映+ナヌークライヴ
 映画70分、ナヌークのアコースティックライブ20分を予定しています。

ICE STATIONのチラシも出来ました。早い! 時間がたつのは早いなぁ… まだうんと先の事だと思ってたんだがなぁ…