bar clear all


2016年10月19日水曜日

20周年記念コンサート、続報! タイムテーブル発表!

さて20周年公演、もうすぐなんですが、当日のタイムテーブルはおそらくこんな感じで考えております。(まだ舞台監督から最終確認来ないので、ドキドキですが…)

 16:00〜17:00 ルナサ
 17:00〜17:30    休憩
 17:30〜17:50 ナヌーク
 17:50〜18:50    ヴェーセン
 *アンコール、共演ありの方向で調整中〜っっ




















↑ 会場のレイアウトはこんな感じで考えています ↑

スタンディングの公演なんで、デュオさんの入り口前のところに、ちょっとした休憩エリア(着席可能)な場所を作ることにしました。ただしこのエリアに出るには「半券」が必要となりますので、必ずお持ちくださること。これ重要です。(「スタンディング券の半券」です

また休憩時間は30分と長めに取るので、セッションを楽しむのもよし、ニッケルハルパ触るのもよし、いっそ外に出てもいいですし、自由になさってください。(何度も言いますが,外に出る時は半券を忘れないでください)

2階の奥がセッションコーナーになります。ここは実は今回出演者の数が多いので、楽屋として使用する予定なんですが、休憩中はそれを解放します。楽器を持ってこられた皆さんは、ここで演奏を楽しんでください。

どのくらいの皆さんが参加されるか分りませんが、なるべく多くの皆さんが出演者と一緒に演奏できるよう、譲り合ってご参加くださいね。また会場では係員の指示にしたがってくださいませ。

皆さんのご協力あってのセッションコーナーですので、どうぞよろしくお願いいたします。




















一方のニッケルハルパ体験コーナーは階段あがって右側になります。是非一度触って体験してみてください! これは貴重な機会だと思います。親切な指導員がお教えしますよ。まだ未体験の方も是非。

そして1階、入り口入ってすぐのCDコーナーでは、ウチの在庫にある貴重なアイルランド音楽、北欧音楽のCDを超放出価格で放出いたします。何せこんなに高いチケットを買ってくださった皆さんですから、私もサービスしないといけません。これもお楽しみに。

もちろん出演者のCDも販売しております。まだ確認してないけどルナサのキリアン(パイプス)は自分の新作を持ってくるんじゃないかな… 楽しみですよね。


そして、グリーンランド・コーナーですが、これが力作なんです!! ナヌークの2人は出演が無い時は、基本的にはずっと座らせておこうと思っていますので、是非のぞいてください。彼らはここでCD売ったり,グリーンランドの文化を紹介したりしていますので,ぜひお立ち寄りください。



ここでは超貴重なグリーンランドのカヤックティーを試飲いただけます。これ、めっちゃ貴重。日本じゃ普通手にはいらないです。それに、こんな風に枯葉みたいだけど…すっっごく高かったんだから…(笑)

なんでカヤックティーって言うか分りますか? 葉っぱの形がカヤックみたいだからなんですよ。

ナヌークの2人がおつぎしますので、是非皆さん、体験していってください。


あとはグリーンランド、独自の物産品ってホントにないんだけど、 あるのは他にはハチミツ。そして石鹸くらい。

このキャンディは国旗の柄だけど、たぶんMade in EUだと思う。グリーンランドにキャンディ工場があるとは思えないんで…

あと、このグリーンランドのハチミツですが、試食してもらえたらいいんだけど、どうやってやろうか思案中。なんかいい方法ないかな。


アザラシの毛皮もぜひ触ってくださいね。手触り抜群です!(写真では、私がずっと上に本を置いていたので、跡がついてますが…実物はとてもスムーズでちょっと感動です)
こちらのコレクションも全部会場にお持ちします。

グリーンランドの絵本や、イヌイットの本、トゥピラク写真集、切手など。

すべてグリーンランドから直接、わたしが持って帰って来た貴重品。っていうか、グリーンランド、秘境なんで、すべてが異様に高かったんですわ…

THE MUSIC PLANT20周年記念コンサート。着々と準備を進めております…

詳細はこちら! 






来週一杯くらいでチケットの通販も締め切りますので、ご希望の方はお早めに〜