bar clear all


2016年10月8日土曜日

ナヌーク 毎日新聞さん、韓流旋風さんにご紹介いただきました〜

ご紹介が遅れましたが先週の毎日新聞さんの音楽コーナーで、ナヌークのベスト盤、ご紹介いただきました。 ありがとうございます〜

記事はこちらでも読めます。

そして公演紹介のコーナーにはICE STATIONも!! いえ〜い。

 うううう、うれしい! 上はチック・コリア先生。

そして…こんなにキラキラした雑誌にも載っちゃった! すごいDVDまで付いているよ。5時間だって。












しかもカラーで1ページ♡

畔柳ユキさんのコラムにてご紹介いただきました。嬉しい! そう私も思った。グリーンランド語の歌って、韓国語にすごく似てる。そしたら、こんな秘密があったんだね。詳しくは誌面にて(笑)

こんなに応援してもらって、ナヌークは責任重大だね。ホントに頑張らないといけないね。こんなにみんなに期待されて!! 

ナヌーク、とりあえず11月はプロモーション来日します。あちこちの雑誌、ラジオ、あれこれに出演する他、下記の用なイベントにも参加。

11月3日(祝) 
辺境の歌コンサート
先日TVでドキュメンタリーが放送された松田美緒さんと、ブリヤート共和国のナムガルさんとの共演。これはすごい一夜になりますよ!! チケット残り僅か。詳細はこちら

11月5日(土)、6日(日)
THE MUSIC PLANT20周年記念コンサート 詳細はこちらへ。

11月7日(月)
札幌コンカリーニョにて、映画「サウンド・オブ・レボリューション〜グリーンランドの夜明け」とナヌークのアコースティックライブ。あ、映画のトレイラーに字幕がやっと入りました。イベントの詳細はここ



11月8日(火)
渋谷アップリンクファクトリーにて、同じく映画上映+アコースティック・ライブ

2月にはピーター・バック、マイク・ミルズ、スコット・マッコイらとナヌークはバンドで来日します。ICE STATION
 
クリスチャンとバンドと私で一緒賢明選曲しました。CDはこちらで、どうぞ〜 今なら在庫もあるみたい。


PS
あ、そうそう、ナヌークは10/10に新しいビデオの発表があります。めっちゃかっこいいから期待しててね。すごいです。