ナヌーク、PV「ナヌークの神秘」の撮影シーン

この灰色の埃みたいなのなんだと思いますか?
グリーンランドのずっと溶けない氷床(ひょうしょう)

ドラムのマーティン

すごいステージ

俳優さんも熱演!

ドローンが大活躍。それにしてもなんて青い空!!

この灰色のはゴミとか埃ではなく、なんと微生物なんです。
微生物のおかげで、光を吸収し、ますます北極の氷が溶けやすくなっている。



氷にはあちこち隙間があるんです。ここに落ちると一生出て来れない。
探検家さんたち、気をつけて!
まぶしい! もうすぐ東京で会えるね。
是非大画面でご覧ください!


北極の氷がとけていく。白くまの目からみた今の北極を映像にしました。

ナヌークの来日情報はこちら
11月3日(祝)辺境の歌コンサート
11月5日(土)&6日(日)THE MUSIC PLANT20周年コンサート
2月7日(火)京都 磔磔 ICE STATION
2月9日(木)渋谷WWW  ICE STATION
2月10日(金)渋谷WWW  ICE STATION