メアリー・ブラック、今週はオリンピア3連ちゃん




メアリー、息子がポール・マッカトリーのダブリン公演の前座に出ている間、自分はダブリンのオリンピア劇場にて3連続公演。あいかわらず人気あるなぁ。

ホットプレスにインタビューが載ってました。ずいぶん前の号だったのだけど、今、やっと見たよ。写真がかっこいい! 内容も良いです。メアリーって本当に家族にもキャリアにも恵まれて、すごく幸せな人だと思います。もちろん彼女はその分すごく努力家だし、愛情が豊かで例えばスタッフやバンドのメンバーに対してもとっても面倒見も良いし‥‥本当にナチュラル女王様だと思う。

またメアリーの歌が聞きたい。そういやヘルシンキで彼女のコンサートに行ったとき、パシが一緒に見に来て(本当はお嬢さんも一緒に来るはずだったのにお嬢さんはお父さんの友達のおばちゃんと音楽に行くのは興味がなくなったらしくパシは当日お嬢さんのドタキャンをくらったのでした)私がずーーーっっとメアリーと一緒に歌っていたのを見てパシは目をまるくしていましたが‥‥。

それはそうとフィンランドパニック中に届いていた目を通さなきゃいけない雑誌が山ほどたまってます。ふぅ〜。また面白いネタをみつけたらここに紹介していきます。