フォームが新しくなりました


昨晩は、グレンの追加公演分のチケットの発売日だったのだけど、どうもホームページ制作ソフトのBindがちゃんと作動せず、Bind3.5から4に以降したら、どうもうまく行かない……と嘆いていたのだけど、しばらく格闘してどうにもならないので、結局ゼロから作り直し。かーーーーっっ。

でも新しいフォームを作ってみたら、住所記入欄もヴァージョンアップしたし、何より申し込みした人に確認返信メールが送られるようになった。これはすごい! それにしてもホームページがちゃんと更新できてなくて、やばいことになっている。やること山積。まだまだ通常業務に戻るには時間が足りない。そして、このまま次のツアーに突入になるのか? 

ツアー中はアクセスも増えて、検索してたどりついてくれる新しいお客さんも多いから、ちゃんとしなくちゃいけないんだけどなぁ!

さて、ノルディック・トゥリーが来日し、JPPも来日するこの10末ですが、フィンランド関係で他にもいろんなイベントがあります。まずHIRAMEKIというフィンランドのデザインフェア。

そして恵比寿ガーデンシネマにてフィンランド映画祭。もうツアーにばっちり重なってしまって私は行けませんが、ぜひ皆さん、足をお運びください。まさに芸術の秋! フィンランドの秋。映画、デザイン、そして音楽。