ノルディック・トゥリー、素晴らしかった! もう最高です。


巨匠のオクターブ・マンドリンのケースの裏にあったPinnin Pojatの写真。一度観たいバンドの一つです!

リハーサル中。うーん、もう最高です。何も言うことありません。それにしても練習好きの連中。

バラの季節です。とっても綺麗。

ヤルヴェラ村の地図。これは面白い!

JPPの楽譜を多少売りました。あの名曲がここに!

最後の演出良かったでしょ。お部屋で演奏したあと、ロビーエリアにあったピアノで1曲演奏。感動的でした。もう言うことありません。今日の演奏は超合格! 私の自慢のバンドです。

今日の夕飯はインド料理。八重洲で有名なタバインディアさんに伺いました。これがもう超うまかったです! 良い音楽と美味しいご飯。これがあれば何もいらないですね。

さーて、明日は学校公演。その翌日、日曜日が建長寺公演です。ラストチャンス! 皆さん会場でお待ちしております。31日16:30開演。今日は完全に売り切れでしたが、建長寺では当日券ございます。お待ちしております。