ノルディック・トゥリー、本日学校公演でした


本日台風が接近する中、ICU高校さんへ。体育館竣工1周年記念コンサート。それにしても、このアルトの傘、うらやまし〜っ。帰国するときに置いて行ってくれないかな。

これはリハーサル中の写真。

アルト先生「世界で一番美味しい食べ物がある国はどこでしょう? ハンス君、答えてみなさい」

「はい、アルト先生、それはノルウェーだと思います」

生徒さんからお花もらっちゃった! あたたかく迎えてくださった学校の皆さん、父母会の皆さん、ありがとうございました!

メンバーの希望で、本日はお寿司。ここのお寿司は赤酢を使っていておいしいんですよ。


それにしても,なんといっても、も〜音楽が最高中の最高! もういい!って感じ。これが分らない人はいいっ!って感じ。「あぁ、こういうのが野崎さん好きなんだ〜」と思ってもらって、ぜーーーーーんぜん構いません。私はもうこのバンドに一生捧げたいと思います……というか、まぁ、たぶんバンドが今、すごく充実した良い時期なんだと思います。こういう時期はあまり長く続かない。だから皆さん、明日の建長寺はお見逃しなく!

古川庭園での公演について、さっそくこんな素敵なレポートがあがっております〜。ありがとうございま〜す〜。

さてそろそろチケットのファイルをまとめないといけないので、お取り置きは締め切ります。当日券は当日3時から熱血販売してますので、ぜひぜひお出かけください。


【ノルディック・トゥリーの公演】
■建長寺公演
開場 16:00 開演 16:30
チケット代:5,000円(拝観料別/全席自由/整理番号順の入場になります)
(1)島森書店鎌倉店(鎌倉駅前)0467-22-0266
公演当日昼12時まで販売しております。
(2)当日券は建長寺(会場)にて当日3:00より販売いたします。値段は一緒です〜

■小諸公演については、天池窯までご連絡ください。TEL:0267-23-5720 


【JPPの公演】
11/3 武蔵野はソールドアウト。
11/6 伊丹アイフォニックホール
11/9 札幌ちえりあホール