bar clear all


2011年10月11日火曜日

素晴らしいコンサートでした。アシャ、テテ、そしてキリエ

いや〜今日の六本木ヒルズは超満員のお客さんで盛り上がった,盛り上がった。本当に良いものをまた見せていただきました。アシャ、そしてテテキリエ。3人の素晴らしいアーティストが一同に集まり、本当に感動的な夜でした。

でも一番感動なのは、なんといってもいつもいろんな企画に手を絶対に抜かないプランクトンの皆さんの働きっぷり。ホント皆さんがベストなコンサートにしようと絶対に手を抜かない。そこが本当にすごいと思います。私は時々かりだされて現場をお手伝いすることがあるのですが、スタッフの皆さんは何ヶ月も大変な思いをして制作してきて、現場の美味しいところだけ私は味あわせていただく事が多い(笑)。 なのでいつもとっても恐縮しています。今回も本当に楽しく充実の経験でした。アーティストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとう。アシャは明日帰国のようですが、テテはこれからツアー。キリエはこれからプロモとまだまだ続きますので、みんな倒れないように頑張ってね!

明日は私はアリソン・ブラウンを追いかけて名古屋に行きます。あちらも今日の大阪公演は超盛り上がりだったようで。

それにしてもみんな頑張ってるなー。私も早く自分のツアーがやりたい。ヴェーセンにマーティン&デニス、早く来ないかな。もう待てないよ!

では連休開けの火曜日。皆さん頑張って1週間乗り切りましょう!