bar clear all


2011年10月31日月曜日

ヴェーセン:やっぱりこの曲でスタートなのかな…

楽しみ! 本当に楽しみだ。前回の来日から2年もあいてしまった。開け過ぎだったよね、正直。

次の来日はまだいつになるか未定だけど、とりあえず今日、今、私は元気だし、彼らも元気だし、お客さんも元気だし、スウェーデンと日本の関係も良好だ。だから是非コンサートに来てほしいと思う。

これはどうやら2ケ月前くらいのアメリカでの映像。なんて豊かな音楽なんだろうと、聞くたびに思う「ハンガリーでの1時間」。




さて明日からツアーであまりチケットのことで動けませんが、ギリギリに決断される方もWELCOMEですよ。ぜひぜひご来場ください!

11月2日(水)
ヴェーセン/京都公演 開演19:00
当日券あります。

11月3日(祝)
ヴェーセン/名古屋公演 受付終了

11月5日(土)
ヴェーセン+マーティン・ヘイズ&デニス・カヒル/トッパンホール 開演18:00
E+トッパンホールチケットセンターにて、自由席チケットを販売中。→28日の13:56の時点でE+は残券1枚。トッパンホールチケットセンターでは残券11枚。これが売れてしまった場合は当日券なし。 

11月6日(日)
ヴェーセン/南青山マンダラ公演 開演18:00
当日券は出る予定。また基本この日はヴェーセンの単独公演としておりますが、マーティンとデニスも、ほぼ間違いなく友情出演するのではないかと思われます(笑)。至近距離でライブが楽しめるチャンス。トッパンホールとの違いをぜひお楽しみください! なお南青山マンダラは当日券でもチケット代があがらないのが小屋の方針なので値段は一緒です。お取置き希望の方は、野崎までメールください。


11月7日(月)
ヴェーセン/小諸公演 開演18:30
お問い合わせ:天池窯 0267-23-5723


11月8日(火)
マーティン・ヘイズ&デニス・カヒル/古河庭園洋館 開演14:00
本日31日夜5:00現在こちらには1枚あります。北とぴあのチケットセンターには3枚残っていました。ご希望の方はとりあえずいったん私にメールください。そこで詳しくご案内できればと思います。(またこの公演の時間、ヴェーセンの3名はすでに朝の便で帰国しておりますので友情出演とかも絶対にありません)