巨匠コンサートで、アウグスビールをプレゼント!

巨匠コンサートにすでにお申し込みの皆さんにはチケットが続々と届いていると思うのですが、そこにあるプレゼント券。何がプレゼントされると思いますか?








明日の東京は寒くて天気が悪いそうですが、5月になればきっとあったかくてビールが美味しい季節になるでしょう。そして白寿ホールにはとっても素敵なテラスがあります。




そこで! 私が大好きなアウグスビールというビールがあるのですが…このビールが飲める六本木のCLUB HOUSEさんやアウグス・ビア・クラブのことはこのブログでも時々ご紹介しているので、ご存知の方も多いとは思いますけど…

このビールを皆さんにプレゼントしちゃいます。

このビールがとにかくすごい! 炭酸がきつくなくて,その分、深い味わいがある。そして、このビール会社の社長のビールブログがすごい(笑)

ビールのウンチクは社長のブログにお任せして(笑)、とにかくサ●●トリーとか、そのヘンのビールとはまるで違いますよ。その素晴らしいアウグスビールを「巨匠コンサート」にご来場の皆さんにプレゼントしますので、ぜひぜひお楽しみください。2杯目からはお金払ってね。そして天気が良いことを祈ります。

なおアルコールが苦手な方にはフィンランドの紅茶のご用意もございます、ハイ。

という訳で,巨匠コンサートの裏面はこんな感じ。ホワイエで楽しい北欧マルシェもあります〜。雑貨や書籍、紅茶やコーヒーなどの販売があります。

クリックで拡大します