チョコレート戦士、ユキさん

チョコレートのアウトレットが近所であるということをカメラマンのユキさんに話したら、ユキさんは雨だというのにやってくるという。車でぶーーーーっっと乗り付けて、私を拾い、二人で行ってきました、チョコレートのアウトレット。

それにしてもユキさんの出没場所は、なぜかどこでも戦場と化す。単なるチョコレート売り場なのに、なぜか戦闘態勢バッチリの私たち。近所のおばちゃんたちに負けてはいられない。そしてスナイパーのごとく買いまくるユキさんにつられて、私も次々と…







私の戦利品はこちら。これで1,500円。500円は左に並ぶアイルランドのなんとかというチョコレート。1枚100円x5枚。その他はすべてひっくるめて1,000円です。自分一人じゃとても食べきれないので、しばらくは会う友達に配ろうかな、と。


それにしても久しぶりにユキさんと話せて良かった。やっぱり価値観があうというか、なんというか。ユキさんと話していると元気がもらえる。

そしてユキさんは格好よく、また次なる戦場へと消えていった。かっこいー。