本日ホワイトデー!!!ってのを忘れてた

さっきまで近所のサイゼリアで合流(1470円)して来て、帰宅して発見した本日宅配便で届いたもの。まずは原発の事故調ブック。大学の教科書みたいだけど、それでも割と読みやすい装丁でホッ。細かい字だったら、どーしよと思ってたけど(通販で本買うとそれで失敗する)、写真や図解も多し。これなら大丈夫、読みやすいかも。これからじっくり読む。

そしてホワイトデーの贈り物だよ! 嬉しすぎ。こんなの貰うのって…何時ぶりだろう。そもそもヴァレンタインのチョコとかも滅多にあげないしぃ〜。嬉しいよ〜ん。だって女の子だもん。46歳だけどぉ〜っ。新しい恋の予感かしら〜っ♥

PS このウサギちゃんも付いて来た。リンツのうさぎちゃんだぜーっっ!