巨匠コンサート、現在の席の様子

巨匠コンサートの現在のチケットの様子です。黒いところが売れちゃったところ。早くも全キャパシティの30%くらいは行っちゃってます。今でも最前列とか取れますけど、必然的に端っこになっちゃいます。真ん中狙いの人は、すでに真ん中のより後方になります。後ろ3〜4列は自由席エリア(E+のチケット)になる予定。良いお席はお早めに。トッパンホールみたいに立ち見はNGのホールですので〜。席の分が売れちゃったら、もう終わりですよ〜

公演まで後2ケ月半。もちろんチケットご購入の方は5/20(日)に北とぴあ(王子)のつつじホールで上映の「10万年後の安全」も無料でご覧いただけます。詳しくはまたのちほど! またそれとは別に素敵なプレゼントも企画してます。プレゼントの内容は、まだ内緒。うふふ。これは絶対に喜ばれるぞ。太っ腹のTHE MUSIC PLANT(と自分で言う)〜お楽しみに。

詳細はこちら