フィンランドの春:フリッグ、もうすぐ来日

東京には明日いよいよ春が来るらしい。皆さんの街にも、きっと、もうすぐ! 

そして春が来たらこの元気なバンドもやってきます。フリッグ。2年前くらいにウチでショーケースで呼んだことがあるので、ご覧いただけた方も多いと思いますが、今回フィドルにトッミもやってくるので、前来た時よりも本気度が違いますよー。絶対にうんとパワーアップのすごいライヴになりますよ。



ちょっとこのバンドにはブルーグラス的なスピード感/スイング感もありますね。これなんかもユニーク。



ツアーの詳細はここですよ〜。私ももちろん行きます。ところで、この菜の花の写真、プランクトンさんがフォトショップしたらしい…すごいよね〜!