ニコラ・ジョイス(グラーダ)遊びで来日?!

グラーダ覚えてますかー。若くて元気なアイリッシュグループ。グラーダの2代目シンガーのニッキーが先週メールをくれて、オーストラリアをトリオでツアーしてるんだけど、帰りに東京によるよ〜とのこと。



で、一緒にくるのはこの人たち。なかなか良い。





で、5日にご飯食べよう!ということになったのだけど、せっかくだから歌える場所はないかと調整してまして…。アイリッシュパブでもいいんだけど、歌ものだと、他のお客がウルサいと、落ち着かないからさー。

ってなわけで、予定では5日木曜日に、SHELF TVことBar Trenchで7:00くらいからを予定。もちろん入場料とかそういうのは一切なし。ただし場所柄、ドリンクはオーダーくださいね。謎のMC(笑)ロジェさんも居ますよー。

まぁ、ホリディなので、どんな感じになるのかは全然未定。お店も夜が深くならないと混まないから、ウチら4人だけ+ロジェだったりしてね。良かったらお待ちしてまーす。確実に席とっておいて、という方はメールください。


この地図分かりにくいですが、恵比寿の西口を出て、ピーコック(スーパー)の1本裏を入ったところにあります。駅から2分くらいかな。Bar Trenchの方です。