「時をかけるジョングルール」

 今日はこんな会場のこんなコンサートに出かけてきました。ジョングルール・ボン・ミュジシャン

ウチのコンサートの常連のお客様でもある、S石さんとS上さんお二人の大推薦で、初めてこういう公演に行きましたが、いや、ホント素晴らしかった。

それにしても会場もこんな素敵なところで、会場いっぱいだったけど、チケットはたったの3,000円なんだから、ホントにすごいと思う。(私は当日券だったので3500円)

思わず人ンチのコンサートに行くとついつい売り上げとか予算を計算してしまうのは、主催者の性(笑)。

それなのにこんなに綺麗なフルカラーのパンフレットに綺麗なチケット、そして演出家まで入ったステージ作り。

派手なライトや仕掛けはなかったものの、会場の複雑な構造を活かした舞台作り。うーむ!

こういう会場でヴェーセンとか、北欧のトラッドやりたいな…
公演は明日もあるようなので、皆さんチェキラ!

7/22(日)開演14:00 求道会館 全席自由 当日は3,500円