アリソン・ブラウン来日番外編(笑)

昨年のアリソン・ブラウン来日時、私はほとんどずーっっと子守りをしていました。なので先日も旦那のGarryから「子供たちが会いたがっているよ」とメールが。私も会いたい!ハンナとブレンダン。今はハンナは11歳。ブレンダンは5歳かな。二人ともステージでとても可愛いパフォーマンスを披露してくれるわけですが、サインもします。必死でマジックを持つ手が可愛いブレンダン。Bと大きく書くだけですが… それにしてもブレンダン不思議なんだ。アイリッシュみたいに赤毛で緑の目をしてる… 名前もアイリッシュっぽいし。東京でサウンドチェックが終わったあと、お母さんとお父さんはまだいそがしかったので、お父さんにお小遣いをもらい二人は買い物に行くことになりました。私が東急ハンズに連れて行ったら「ここは高いから」とちょっとしか買い物しなかったハンナ。しっかりしてます! でもそのあと角のところにある、Clare'sでしたっけ、あそこで私が可愛いイアリング買ってあげたけどね。で、結局100円ショップに私たちは流れたのでした。

ハンズではブレンダンはポニョのおもちゃを欲しがったのですが、それがあまりにも高かったため、「対象年齢8歳」とか書いてあるのを見せて「ほら、8って書いてあるでしょ」あなたいくつなの?」とか言ったら「Four」とかこたえて(笑)ちゃんと納得したのが可愛かった。素直な良い子たち。とってもいい思い出ですね〜早く大きくなって、おばちゃんを食わせてほしいわ〜。ブルーグラス界のサラブレットたち。そして二人はクリスピークリームドーナツが大好き。最初に差し入れたら悲鳴をあげてました。というわけで渋谷でもお店によったら、こういう帽子をかぶせてくれた。そういやハロウィーンの時期でしたね。

 サウンドチェックも慣れたものです。
アリソンによると二人のナッシュビルでのナニーもiPadを持っていて、二人ともiPadが大好きなんだって… はっ、そうか、子供たちは私ではなく私のiPadで遊びたいだけか!








ってなわけで、前回のツアーの思い出写真でした。

え〜 子連れツアーに悩むプロモーターの皆さま、野崎は子守りもやりますので、ぜひご用命ください。もちろん責任重大だけど精一杯尽くさせていただきますよ。(日当ご相談)

もちろん音楽も素晴らしいので、皆さん、お楽しみに〜。