松井ゆみ子さんのアイルランドキッチン


今日は訳あって、仕事の打ち合わせといいつつ昼間っからIrish Pubで一杯。

実は私はギネスはあんまり好きじゃないので、アイルランドに行ってもあまり飲みません。

特に夏は氷をいっぱいいれたナグナース(りんごビール)が一番。日本でも最近では簡単に飲めるので嬉しいです〜。


さて、日本でアイルランド人にもっとも近い日本人(笑)松井ゆみ子さんが、またもや山陰でこんなイベントをするようです。うわ〜、行きたいなぁ!!! お近くの方はぜひ!


こんなに綺麗な松江のお菓子をいただきました。濃い目の日本茶といただくと、暑さがすうぅ〜っと引いて行くようです。夏こそ,熱くて濃いめの日本茶ですね〜