パディ&ドーナル、ラティーナさんに濃密なインタビュー掲載


あまりのかっこよさに悶絶中… 伝統音楽の力… 松山晋也さん、ホントにホントにありがとうございました! ラティーナさんに掲載いただきました。
ドーナルはもちろんだけど、パディ、かっこよすぎる!!! 本物ので伝統音楽家です。

ああああ、なんか1つ1つツアーを味わっている時間がない。悲しすぎる。パディ先生!!!!

特にジョン・ドハティの直の弟子、と言われることについて、音楽に対する考え方を学んだ、と言うことを語っています。折しも柔道のなんたらとか、学校教育のなんたらとかニュースになっている世の中、いったい教えるってどういうことなのか。教わるってどういうことなのか、真剣に考えさせられるインタビューでした。