浅草ヴァサラット始動!

浅草ヴァサラットのホームページを作っています。まだちょっと完全じゃない部分もありますが、とりあえず公開しましたよ〜 こちら

映画にレクチャー、そしてすでにお問い合わせもたくさんいただき競争率が高そうな料理教室/お花見ボート。

早めにお申し込みください。フォームは25日月曜日、深夜24:00を予定。定員になり次第、閉め切っちゃいますんで。

それにしてもこの浅草ヴァサラットですが、実は藤岡直樹さんの写真から始まりました。前回の来日時に撮影していただいたバンドの写真を眺めていたのです。

藤岡さんは写真撮影のスタジオを浅草に持ってらして、そのことが頭に浮かび「浅草ヴァサラット」という言葉が、写真を眺めていたら突然浮かびました。そこから藤岡さん、そしてニキータプラスのお二人、もちろんスタクラも知恵を出してくれてこの企画になったのです。その頃にはヴェーセンでお世話になる都市楽師プロジェクトさんともお知り合いになっていたのでお花見ボートとかも決まってきました。それにしても楽しみ。このなんとなくレトロな空気、怪し気でサーカス的物悲しさ。すべてがアラマーイルマン・ヴァサラットにぴったりの街、浅草。

皆さんも一緒に楽しくすごしましょうね〜!!! 

詳細はこちら