kan、もうすぐ来日!

しかし早いもので、もうすぐ来日しちゃうkan。土曜日はかなりいっぱいになってきちゃいました。チケットは輸送期間を考慮し、ホームページでのチケット販売は13日まで。こちらで販売しております。e+や会場では、まだまだ販売しております。

土曜日はかなり一杯になってきてるので、ゆっくり見たい人は日曜日がお薦め…

それにしても来日が決まってからが早かったなぁ、kan。

この曲代表曲みたいに思われているけど、実はアルバムには入ってないんだよね。



アルバムはこんな感じ。とにかくかっこいい。これ聞いた時、来日を決めました。会場で販売しますよ〜



kan初来日公演@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
2月23日(土)2月24日(日)
18:00開演 / 6,000円+ドリンク
お申し込みはこちらへ。

当日券は出す予定ですが、たぶん500円UPしますんで、出来れば前売りをご利用くださいませ〜