kan本日初日。めっちゃ素晴らしいコンサートでした!

 サウンドチェック中のメンバー。
 なんというか仲良しですよ、ホント。バンドっていいな〜ホント。
 本日の即売テーブル。店長は五十嵐タッド先生。

レア商品はイアンが持ってきたイアンのソロアルバム(あと4枚しかない)。そしてブライアン・フィネガンが持ってきたブライアンのソロアルバムもあるよ。
 目玉はもちろんkanの「Sleeper」なんですが、実はあと14枚しかない! お早めに〜

そしてこれからTHE MUSIC PLANTで行う春の公演も、現在取れる一番良い整理番号を販売していますので、皆さん、kanが良かったら、こちらのアーティストも〜ぜひ〜ぜひ〜
 それにしてもすごいコンサートだったな。全員の集中力がすごいよね!!
 ま〜〜ホントにたくさんのお客さんで会場も大盛り上がり。CDもろくに発売していないのに(タワーと一部の取引のあるお店さんしか置いていません)、よくこんなにたくさんお客さん来てくれたよな… これはアーティストとお客さんの信頼だと思う。素晴らしいわ…ホント。

しかし今日感激したのはドラム。こういうドラムって実はなかなかいないよね。なんか邪魔しないというか、センスがいいというか。それにしてもウチのバンドはみんなすごいな〜
 本日のオーリン。iPadで遊んでます〜 このブルーのカーデガンはアンクル・エイダンにもらったんだって。
打ち上げは吉祥寺にて。ハーモニカ横丁に盛り上がるメンバー。こういう狭い横丁、特にエイダンが大好きなんですよね。

今日が初日で、明日はもう最終日(笑) 今日の会場でも明日のチケットがたくさん売れたみたい。ありがとうございます。ぜひぜひ、皆さんご来場くださいね!

当日券あります。ウチの預かったチケットはすべてStar Pine's Cafeさんに返しちゃったので、当日券販売についての詳しい情報は明日お電話にて会場さんにご確認ください。Star Pine's Cafe 0422-23-2251 

さーて、明日もがんばろう!!