トリクシー・ウィートリー、来日中。超かっこいい!! 

さて先週は私がBar Trenchさんと一緒にやっているON THE SHELF TVに、こんなかっこいいアーティストが来てくれました。その名もトリクシー・ウイートリー!!



かのダニエル・ラノワに見いだされ、お父ちゃんも有名ブルーズ・シンガーだったというサラブレット。すごいよ。

いや〜、この棚TVに呼ぶとね、棚をみた時の反応で、本人のアーティスト度が分かるんですよ。そして、シューティングでの場の仕切り方とか、リハでの他のメンバーへの指示の出し方とか、いろいろ分かるんだけど、ホントに彼女は素晴らしい! かっこいいアーティストを見つけたねー。すごいよ、ヒルストーン。

ってなわけで、ぜひ皆さんも是非是非コンサートに行ってみてください。詳細はここ。月曜日は京都、水曜日は名古屋、そして木曜日は渋谷ですよ〜。

しかしこのON THE SHELFは、ダブリンのバルコニーTVに影響されて作った、って昔、ここでも紹介したと思うのだけど、そのバルコニーTVの東京ヴァージョンが出来ていることに最近になってやっと気づいた。渋谷のどっかの屋上で撮影しているらしい… しかし…なんか子供っぽい音楽ばっか…こういうのが受けるんだろうか。音楽的内容は絶対にウチらの方が勝ってるよな、と思った。協力してくれるアーティストの皆さんのおかげで、すごいステーションになりつつある。これからも頑張ろう、ON THE SHELF TV。スポンサー、そして出演アーティスト熱血募集中!(笑)



ところで写真はヒルストーンのI坂くんが撮影現場に持ってきていた納豆。謎。彼女たちが食べてみたい、と言ったのだろうか…(笑)