ひらいたかこさん、2014年のカレンダーが完成!


さーて、ペッテリ仕事で疲れて帰って来たら、こんな素敵なものが届いていました。先日の本じゃないけど、季節の変わり目…というか年の変わり目に連絡をくれる普段あわない友達…って感じでしょうか。嬉しい、ひらいたかこさん。イラストレーターで、ウチのHPのロゴを書いてくださった方です。

可愛らしい中にもちょっと毒のある空気を出したい、というのがひらいさんのライフワーク。アリスはそんなひらいさんにぴったりの素材です。毎月変わる素敵な世界。ぜひぜひご購入を!

最近パートナーの磯田さんが入院中だそうで(お二人のHPにも書いてあるから大丈夫だよね)でも、そういった病気武勇伝も楽しく聞かせてくださるお二人はホントにすごい。早く元気になって、またウチのコンサートにいらしてください。よく客席の前の方で目をキラキラさせてライブをご覧になっているのがお二人です。早く、またゆっくりお会いしたいなぁ!!