ペッテリ・サリオラ、来日!!!!

ペッテリ・サリオラ、来日しました〜。今日は打ち合わせと、ご挨拶をかねてキングレコードさんへ。私が勤めてた25年くらい前と違って、女子が増えたなぁ!… やっぱりそれはやっぱりオイラとか、何年も前に勤務した通訳のSさんが優秀だったから? ウソウソ… 当時の私は超生意気で、イヤな奴でした。すみません、お世話になったおじさんたち。

それはともかく、皆さんに温かく迎えられ、ペッテリも嬉しそう。ランチはお寿司。

その後、少し休んで、夜は神楽阪の素敵なおそば屋さんへ〜 。ペッテリ、日本食が大好き。なんでも食べるけど、キュウイだけはアレルギーで食べれないんだって(笑)

 そば味噌+厚揚げ… 激ウマ!
そば味噌、豆なんとか… 激まいう。
 そばミソ+牛肉+キノコという泣ける組み合わせ。まいう。
ペッテリいわく、こういう感じが日本なんだって。
いいね!
















ってなわけで、まずはペッテリ・サリオラ、タワーレコード渋谷店にて爆発のライブを見せてくれますよ。絶対に来てね! 13日日曜日、18:00より!! 詳細はここ

この曲もきっとやります。これ、すごいでしょ。これね、コーラスとかヴォーカルを重ねた他は、ドラムもベースも使ってない。ギター1本で1テイクで録ってんですよ。