代官山インスタレーション2013に行ってきました

ヴェーセンでお世話になった都市楽師プロジェクトの鷲野さんが企画してくれたので、今日はこんなツアーに行ってきました。鷲野さん、ありがとうございました。代官山インスタレーション2013

代官山に来たらランチは絶対にここ! 

台風さわぎで移動させること2度…30kgあるそうです。

吸い込まれそうな宇宙〜

あんなところに巨大なベンチが!?

子供が遊んでいますが、これもインスタレーションの一部

指がもげてしまいました。修復作業ちう… おつかれ様です
蔦屋の前もこんな感じ。
蔦屋の2Fのカフェ行ったけど、素敵ですね〜w
これはなかなか見つけられないかも…

あの無味乾燥で評判の悪い煙突がお花に…

これは説明を受けないと絶対にわからない。お花を植えているんです。
ハイタッチ!
代官山の地図が手相になっています。


不思議でしょ? 代官山に電線はないんです。
これもインスタレーション
あっ、あそこにも!!!

しかし鷲野さんの案内がなかったら、おそらく時間が倍かかっていたと思う。ありがとうございました。それにしても本当の代官山は、本当に素晴らしい。11/4(祝)までやってますので、ぜひ皆さんもいらしてくださいね〜。なお写真はもっとここに載せております。良かったらのぞいてください。