春のバルコニー・ガーデニング

Twitterでつぶやいたら、結構好評なので、こちらにも載せておきます。バルコニーガーデニングが唯一の心の安らぎの野崎ですが、最近凝っているのはこの紅茶缶鉢植えです。

大きくなるまではここで育成。可愛いでしょう〜

ブライアン・フィネガン(kan)にもらった紅茶缶があまりに可愛いので捨てるのがもったいなく、こんな風にしてみました。

ちょっとキッチュなデザインですが、いいでしょ? さすがコネマラ!
紅茶缶はこんな風に底に缶きりで穴をあけておくと良いのです。少しずつ錆びてきたりもしますが、それも味わい〜

皆さんも春のガーデニングをお楽しみください〜
















ブライアンといえば、この曲大好き。ホントに素晴らしい作曲家ですよね。このCD、前回の来日では手売り用に持って来てたけど,今回も持ってくるかな?