メアリー・ブラック、日本に無事到着!!

 メアリーご一行、無事成田に到着しました! 信じられない。15年ぶりです〜
到着してすぐ、母ちゃんに変わって、娘ローシン・オーが棚TVの収録。実は棚TVの棚、結構狭くて高さがものすごくあるのですが、ローシンは勇敢にもスルスル…っと上がっていって、棚TVに来た誰よりもデカい声で歌って帰りました。

声量がものすごい!

この模様は明日の朝にはUP LOADされる予定。
 ON THE SHELF TVの皆さん、おつかれ様でした〜
 夕飯は六本木ミッドタウンにて…
 おいしいお料理の数々…
 食べる、食べる…
わーい、みんな元気ですよ〜 明日の公演が楽しみ。
ローシンは8歳のときもそうだったけど、白いご飯が大好き。この食べっぷりをご覧ください(笑)

明日からいよいよ公演です。ぜひ皆さん、ご来場ください。本当にこれで最後のツアーです。

コットンクラブ当日券あり
19日 20日
18:30公演/21:00公演

詳細はこちら


コットンクラブへ始めての方はこちら
ご参照ください。




PS
ローシンの棚TVが出来ました〜