bar clear all


2014年5月20日火曜日

メアリー・ブラック、初日終了!

コットンクラブ、本日初日!!!

なんというか、もう最高に良かったです。私はもう思い残すことは何もありません。コットンクラブさん、本当に今回はメアリーを呼んでくれてありがとうございます。洋楽アーティストがみんな苦労しているこの時代に、こんなに素晴らしい公演が出来て、ホントにホントに良かった!!……って、まだ明日があるけど!!!

スタッフの皆さんがとってもプロフェッショナルなので、私はもうとても楽ちんで、ライブをゆっくり楽しませていただきました。もう…、なんというか、ライブ中、ずっと泣いてました。
 メアリーがもって来たTシャツ。今日、公演終わりに数を確認するのを忘れた! 明日の分は残っていたのだろうか…残ってなかったら、すみません。アイルランドLサイズのみ。色は黒とブルーの2色です。
 そして! 嬉しいことに湯川れい子先生がポールの公演中止で大変な中、駆けつけてくださいました。働く音楽ビジネス女子のアイコン、れい子先生。本当にありがとうございました。それにしても公演がなくなる…ってポールさん、そして関係者の皆さんの心中さっしてあまりあるものがあります。ご本人もさぞ悔しいでしょうね…辛いなぁ。

ポールさんチームに、私たちがお客さんからもらったパワーを送ります。頑張ってください!








コットンクラブさんありがとう。私もケータリングのご飯をいただいちゃいました。美味しすぎる! 皆さんもぜひコットンクラブに来たら、お食事もお楽しみください。


















こちらはローシンの白いご飯。今日もたくさん食べました。

 ケーキ♥
 ところでメアリーがステージで皆さんに見せている写真はこれです。ローシンのステージ。メアリーは15年前とか言ってますが、実際は17年前「シャイン」の来日時ですね。1997年です。明日ちゃんと言わないと…

セットリストなどは、明日すべてが終わった後にアップしますが、トラッドファンが泣ける部分もあり、新作からも結構やり、そしてあの曲がアンコールで、ローシンが歌うのがあれで…みたいな感じです。1部と2部では2曲ほど曲を入れ替えていました。

明日はどうなるかな…

こちらはコットンクラブさんが押さえてくれたオフィシャルのステージ写真。

本当に今日ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。明日もどうぞよろしくお願いいたします。これで本当に最後です。

明日のチケットですが、1部も2部も当日券がございますので、ぜひお越し下さい!!  1部は6:30開演、2部は9時開演。場所は東京駅丸の内すぐのコットンクラブです。

PS
そうそう、それからこれは明日も絶対に両方のセットでやると思うのですが、メアリーの「みんなで歌いましょう」ソング。Katie。アイルランドでは知らない人がないくらいのシングルヒットになった曲なんですよ。ここの部分が一緒に歌うところなので覚えていきましょう〜

Come running home again Katie, come running home again
Cross my heart and hope to die, shall I 'cause another tear from your eye?