bar clear all


2014年5月25日日曜日

メアリー・ブラック、2日目、そして最終日

2日目のご飯。厨房はフレンチのシェフの方だと思われるんですが、和食が好きだという皆のためにこんな感じで出していただきました。美味しかった〜
メアリー誕生会もしてもらっちゃいました。23日が誕生日なんですけどね〜

1本20歳ってことでいいんじゃない?とか言ったら怒られた(笑)

59歳になりました。








で、翌日は1日オフ。やっとお寿司!! サー・マッカートニーの一件があったので、本番がある間、生魚は我慢していたのでした。

六本木1丁目の駅ビルにある京辰さん、お世話になりました。ランチタイムに団体でおしかけて申し訳ありません。席の調整にすごく協力してくれたフロアマネージャー様に感謝です。みんなすごく喜んでました。
ローシンは生魚が苦手ということで、こんなのを出してもらいました。美味しそう!!
















表参道に行ってオリエンタルバザールへ。みんな買い物熱爆発。

このあとメアリーとローシンは渋谷へ。メアリーはユニクロがたいそう気に入ったようです。ストレッチのイージーパンツを4本もお買いあげ! ローシンはH&Mが大好きで、ここでも大量買い。

良かったねー











 夜は焼肉!!
ものすごく受けてました。メアリーの旦那様でマネージャーのジョーなどは「こんなに美味いもんは食べたことがない!」と驚愕してました。

メアリーが肉をやたらいじりたがるので困りました。鍋奉行じゃないけど、メアリーってそういうタイプ。それを指摘したら旦那から「ヨーコ、良く言った!」。みんなで爆笑。楽しい夜だったなぁ。












帰国する日。空港にて。みんなの写真を撮るメアリー。おっ、さっそくユニクロのパンツをはいてますね!

…ってなわけで、ツアーはおしまい。
本当にコットンクラブの皆さん、キングレコードさん、ありがとうございました。
無事にオレの24年間の終わった。信じられない。