bar clear all


2014年5月16日金曜日

ナオコガイドの「アイルランド アランニットの故郷を訪ねる旅」

アイルランドに素敵なガイドさんがいます。ナオコさん。無印良品のBGMレコーディングで現地の撮影コーディネイターとして始めて一緒にお仕事しました。現地に住む日本人は多くともナオコさんみたいにきっちり仕事が出来る人がいらっしゃるとホントに違います。安心してアイルランドに仕事が送れる! それがどんなに素晴らしい事か。仕事をしてる皆さんだったら分かってもらえるかな。

ナオコさん、ホントに素敵なんです。仕事が出来て、頭が良くって、美味しいものを知っている(笑) そして私が走り始めたのはナオコさんの影響もあります。スポーツやってる人ってみんな男らしくてかっこいいもんね! ナオコさんはなんとサーファーなんですよ。ナオコさんの日記を見ているとホントに面白い。しかもきちんと更新されていてホントに素晴らしいと思う。友達でブログをやっている人は多くても、読みに行った時にきちんと定期的に更新されている人は、きちんと仕事をしている感じがしますよね。私たちフリーランスにとっては、とても大事なことです。

その、素敵なナオコさんが案内してくれるニットの旅! 10/22から30日まで、アイルランドの39万+燃料サーチャージ。食事がこれだけついて、これだけ移動してこの値段は安いですよー!

私はこの時期、おそらくヨーロッパにいる確率は高いのですが、アイルランドには行く時間もないので参加できない。でもいつかナオコさんとゆっくりアイルランドを回りたいなーといつも思っています。

詳細や詳しい日程はこちらへ
https://www.klinetravel.co.jp/quilt/tour/2014/04/9-2.html

























ナオコさんもFather Tedの大ファンだそうですよ。先日はTedのオープニングで写る難破船Plasseyの写真を送ってきてもらいました。私もまだ見たことがない! すごい! こんな写真があったので、載せちゃいまーす!




いつもFather Tedファンの間ではクラギー島はいったいどこにあるんだろうかという事が話題になるのですが、このPlassyのおかげで、イニシア島だ、という説が大きいのです。いつかナオコさんと一緒にテッドのツアーやりたいなぁ。夢かなぁ!

ちなみに今回のツアーではイニシアにいは行かないのですが、もっと可愛くてアランニットの聖地、イニシュモアの方に行く行程になっているようです。行ったことないよー 私。羨ましいなぁ!