bar clear all


2014年5月14日水曜日

ペッテリ・サリオラ、kanの東京公演に前座として出演することが決定!

さて重大発表!! …というか、絶対にウチの事をよく知ってるお客さんなら、すでに発表されている日程からご想像いただいてると思うんですが……

そうです、ペッテリ・サリオラ、kanのスターパインズカフェ公演にも出演することが決まりました! こちらは土日ですので、ほんの20分くらいのパフォーマンスですが、ペッテリのファンの皆さんもぜひご来場ください。で、すみません。京都へは残念ながら予算の都合でペッテリは連れて行くことが出来ません。残念。

kanっていうか、ブライアンのこういう世界、ホンッットにいいよね〜 えらく照明が暗いんですが演奏の良さは格別です。早く来ないかなー



ペッテリ… 今や、ウチのアーティストの中でもっとも優秀な奴。「書類が届いたよ」「ビザが降りたよ」「あの件はどうする?」「この件については…」…こっちが聴く前に自分から連絡をくれるのはペッテリだけです。若い奴は出来るよなぁ!  



当日はおそらくペッテリが20分くらいの演奏、kanは70分くらいになると思います。どうぞお楽しみに〜

共演は…あるのかな。私、こういうの「仕込む」のが嫌いなので、ほおって置こうと思っています。彼らがやりたいって思えば、やるのかもしれません。ほおっておきます(笑)

公演の詳細/チケットのお申し込みはこちらへどうぞ

PS
ちなみにリンク先に書いてありますが、ペッテリは京都には行かないので注意! ペッテリが前座をやるのは7日と8日のみ。