神戸公演、無事終了!

こうも公演が続くと黒い服が足りなくなってくる。今日は友達のお下がりでもらったエデーバウアー!


朝はネイルが壊れたというエリックさんを連れて、ネイルサロンへ。急なお願いにもかかわらず対応してくださったネイルサロンのKYANITEさん、ありがとうございました!    こういうギタリストの爪対応ということで、電話で数カ所断られて、やっと見つけたんですよね。こういう時、大手のチェーン店みたいなのは全然ダメ。信頼できる個人経営のお店に限りますね。本当にありがとうございました。





パブロの弾いてるこれって三弦しかないのかと思ってたら、いっぱい弦があった…


瞑想するピーター先生。今日のステージも、本当にカッコよかった!


パブロのリクエストで、今日は散財しちゃいました!  ありがとうございます。


ラストオーダー直前に駆け込んで対応してくださったお店さんにも感謝。


明日から九州三ヶ所!   明日は久々のノリうちです。まだ6公演しか終わってない。まだあと8公演ある。明日が終われば後半だ!!   頑張ります〜