bar clear all


2015年9月2日水曜日

東京二日目! あのラモーンズも演奏した中野サンプラザでウチにバンドが演奏できたよ!

中野サンプラザはお客として、もっとも来たコンサートホールだったけど、もうすぐこわされるって直前に自分のアーティストが演奏出来たってのがすごすぎる。そしてそれがフレアークだったってのが、ものすごい巡り合わせだと思う。手打ちのライブハウス公演をしながら大変な来日ツアーを続けて5年くらいになるわけだけど、それが5年後にこんな結果になったってのがすごすぎる。そしてお客としてフレアークを初めて観てから早20年くらいになるわけだけど、それと自分がこんなに今、一緒に関わっているってのが、ますますすごい。出会いってすごいね。出会う時は出会うんだね。これぞジョブズの言う「後ろを振り返ると点がつながっているのが分かる」ってやつだね。

写真は相変わらずのオフステージ。今日はリハの時、何にも撮れなかった!

マリウスえこひいきの当ブログとしては、マリウスの買い物写真を…facebook pageには動画も載せてます。http://www.facebook.com/themusicplant







マリウスにランチご馳走になっちゃった!  イタリアン。


そして大成功のコンサートの後はやっぱり焼肉!







ありがとう。みんなにご馳走になっちゃった!   で、こっから数日オフになります。買い物/観光写真をお楽しみ!  今日の公演にご来場の皆さん、このグローバルオーケストラを呼んでくださった民音さん、本当にありがとうございます〜