あの物凄い歌とギターが帰って来る! ポール・ブレイディ再来日もうすぐ!

ポール、前々回の来日時に収録した映像。



これ「Good Evening」なんて言ってるけど、撮ったの朝の10時くらい。ピーター・バラカンさんのラジオに出たあと収録したのでした。すごすぎる…すごい迫力だよね。

写真はバラカン・モーニング(当時)に出演中のポール。生で聞くとすごいんだ、音が…















そしてON THE SHELF。カラーで観ると、これまた素敵なのよね。ポールのライブはいつでもすごい。いつでも200%をくれる。そりゃー、人はアイルランドのシンガーソングライターとか言うと、ヴァン・モリソンとか見たいとか言う人多いけどさ、実際行ってみると分かるけど成功率は30%くらいなんだから。その点、ポールは絶対に手を抜かないし、自分のすべてを出し切って、すごい演奏をしてくれるのだ。


あ〜、楽しみ、楽しみ、楽しみすぎるよ!!!

 ポール・ブレイディ来日公演の詳細はこちら。 特にコットンクラブさんの自由席のところはすでに△マークですから、急いだ方がいいですよ〜 京都公演もホームページでの前売りは、チケットの輸送期間を考慮し、月末で締め切る予定。お早めに。