bar clear all


2015年9月9日水曜日

台風の合間を抜けて移動!

今日は札幌から羽田に飛び、その後羽田から伊丹へ飛んで神戸に向かうという行程でしたが、台風が上陸ということで飛行機は大丈夫かしらと結構心配してたのでした。まぁ、でも結構運がいいんだよな…私もウチのミュージシャンも。

今朝もロビーに降りてみればこの人がせっせと楽譜書き。


AIR DOのシロクマ、ベアードゥと言うらしい。


飛行機の中でもせっせと楽譜書き。


御一行様。人間としてのステージが高いジプシーのみなさんですが、ジーノは飛行機が大の苦手。本当に苦しそうにしてるんで、かわいそう…しかも今日は結構揺れたし。


良かったね!!  無事に着いて!!  本当に嬉しそう。ここまでくると飛行機は最後の東北まで無し。大好きな電車移動が中心だからもう大丈夫。


嬉しそうに歩くジーノ。ウチのジプシー軍団の人たちはいつもポシェットを下げている。そしてみんな時間に絶対に遅れない。すごい優秀!


バスで神戸へ移動です。写真を撮るのが好きなリーダー。


今日は和風の居酒屋さんへ。席を作ってもらうのを待っているところ。こういう写真ってバンドっぽいよね。









いや〜よく食べた!  9時ごろ終わってくれたので、私は隙を見て近所の銭湯施設へ!!  マッサージもしてなんとかリセット!   疲れたーーー。体重測ったらこれだけ不規則なのになんとか48をキープ。

で、やっとツアー後半戦。嬉しすぎる!   でも公演数がまだ全然消化できてないのがすごい。あと9公演もある。頑張らなくちゃ!!!