bar clear all


2015年9月25日金曜日

ポール・ブレイディ「ヴィッカー・ストリート・セッションズ VOL1」発売ちう〜

ツアー明けの最初のウイークデイ! アポが多い。その合間に歯医者と美容院もまわる。髪をばっさり切って、またワカメちゃんカットみたいになった。ポールのツアーに向けて着々と準備は進むぜ!

ポールのCD、先週店頭に向けて出荷になったので、あれこれチェックにまわったのだが、うーん、なんか店頭いまいち弱いかも! 渋谷のタワーさんには、ちゃんと面出ししてありましたが、やっぱりオレがちゃんとプロモーションしないとダメなんだな。あぁ、もう時間がない。頑張らないと!

ってなわけで、重いチラシをかかえて都内を闊歩。こういう作業は基本中の基本ですな… がんばろう。


CDジャーナルさんにもご掲載いただきました! いつもありがとうございます。隣りはポールも大好きなニーナ・シモンだよ。

ポール・ブレイディ来日公演の詳細はこちら。あと2週間だ。楽しみすぎる!

明日あたりから「ビギナーズ・ガイド」的なポールについての投稿をスタートしてみようかな、と思っているところ。何せいまだに知る人ぞ知る、だものね。ホントにまだまだ知られていないよね。

そういやポールのマネージャーに「ポールのCDは日本でメジャーで発売されたのは“Trick or Treat”だけなんだよ」と言ったらびっくりされた。結構そういうことマネージャーでも知らなかったりする。

いろいろあるけどやっぱりメジャーで出る、ってのは大きな事だ。メアリーだって、ルナサだって、一度はメジャーがしっかりプッシュしている。そういうのが結構アーティストのキャリアの中では大きかったりする。

今日もレコード店の中を歩きまわり、リイシューとかメタルとかアイドルものとか、そういうのが溢れる店頭で誰がポールの音楽に出会って好きになってくれてライブまで足を運んでくれるのかな、と思うと、ちょっと途方に暮れた。

ま、でも音楽って不思議な力があるからね。それを信じて行くしかないのだわな… がんばろ。



PS
とか書いていたら、タワーの難波店や梅田丸ビル店さんで商品展開いただいている模様。嬉しい!!